京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ



岬の灯台・・・雲の上の天使の集い

雲の上にはたくさんの灯台があります。
そこは天国へ旅立った人たちの集うところ。
岬の灯台(空想ですけどね)

それぞれの町から伸びる螺旋階段を上っていくと、
そこは緑豊かな楽園です。
大好きな人たちを、いつもそこから眺めることが出来ます。
声を聞くことが出来ます。
岬の灯台(空想ですけどね)

見下ろした世界がよどんでいると、天使たちはとても悲しい気持ちになります。

こんな事をかんがえていると、もっと地球を大切にしたい思えてきます。
綺麗な世界をいつまでも残して行きたいですね。

Harumorii




同じカテゴリー(落書き好きです。。。)の記事画像
うちの薔薇
同じカテゴリー(落書き好きです。。。)の記事
 うちの薔薇 (2009-07-06 14:26)

comment:(0)   category:落書き好きです。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。